Mステ

モーニング娘。としてかおりんラストの出演。でも、タモさんがラストに花束を渡すのみ
曲の間に田尾監督を何回も入れたのはなんでだろう?正直、中継自体邪m(ry
おそろしいくらいの応援歌の強調。戦力的に見たら監督がテレビに出てる場合じゃないですよ?
勝利が一番のファンサービスだと思うので、頑張ってくださいな( ´_ゝ`)/~~


Mステスタッフは中居さまのコントに付き合うより、ちゃんとマイクチェックしといてくださいよ
ミキティの音全く拾えてませんでしたよ?カメラワークがひどいのは相変わらずでしたねw
Mステ(テレ朝)はジャニーズの(以下、完全自主規制w)




野球のユニフォームをモチーフにしたセクシーな衣装に(*´д`*) ハァハァ 
ミキティの短パンダイエット紹介!このときだけはナイスカメラ!(*^ー゜)b グッジョブ!!
せっかくキャメイ紺野あさ美姫がセンターで踊ってたのに、
田尾を入れるなや!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
今日は紺ちゃん堪能できへんかったなorz