THE マンパワー!!!The Other Side

まじめに書いたあとはw、シングルVを見て(*´д`*) なところをピックアップ!


なんといっても腰使いダンス!かおりん(*´д`*) ハァハァ 愛ちゅん(*´д`*) ハァハァ
こ、こ、こ、紺野あさ美姫ーーーー!!!こんな衣装だとあんた女神すぎるからーーー!!!
カメラを固定しているとメンバーが重なって見えない人もいる。
最後あたりは、紺ちゃんと重なって、かおりんは手だけしか見えてません・゜・(つД`)・゜・
このへんなんとかできなかったの?>スタッフさん


よっすぃ〜素敵やわー


( ^▽^)>ホモサピエンス♪なぜか(*´д`*)
 川釻v釻从 >ホモサピエンス♪なぜか(*´д`*) ドキドキ


ラ・フランスにかじりつく紺ちゃん。ぼくはラ・フランス苦手です(どうでもいい)


感想はまだたくさんありましたが、書いてて妄想がひどいと思ったので自粛させていただきましたw