今年の漢字

2004年を漢字一文字で表現すると、「災」だそうで
確かに台風、地震、年末にはスマトラ地震が引き起こした津波による犠牲者があとをたちません
タイは世界的な観光地であるプーケットが被害を受け、2005年の観光業が崩壊しました
1997年のバーツ通貨危機以上の経済危機は必至でしょう


さて、こういうことを書きたかったのではなくてw
2004年のハロプロを漢字一文字で表現すると、皆さんは何になりますか?
僕はこの字です!


「混」


・・・・・えーっと、「紺」の変換ミスではありません「混」ですw
2004年のハロプロ
・なっち、あいのののハロプロ紺による卒業
かおりん梨華ちゃんの早すぎる卒業発表
・なっち盗作問題
・フットサル推しすぎ!!
ミニモニ。活動休止
すべてあげきれないほど色々ありました。そのどれも?となるアップフロントの無計画さ
ほぼ毎日情報を追いかけてるはずなのに、混乱してしまいます


もうアップフロントはアイドルという商品による利益回収としかハローを考えてないですな
ヲタから搾り取れるだけ搾って、ハイサヨナラ( ´_ゝ`)/~~
2005年ハロプロ紺のツアーグッズが発表されましたが、エグイ!の一言
http://www.helloproject.com/museum/tour/04_hello2005/


生写真バラバラ過ぎ!HappyBoxってただの売れ残りの処分じゃん!(しかも、生写真3枚で釣ってるしw)
ヲタの知り合いがいっぱいいる人は、全部セット買って分配するのが効率的かと


個人的には、コンサートのマナーの悪さが目に付いた一年でした
ボード厨Uzeeeeeee!!!ボード使うのは構わんが、掲げるのはせいぜい胸あたりまでだろ
隣のボードを手刀で腕ごと叩き落してやったぜw
ごっちんコンでボードとかありえませんよ!確実にごっちんボード見ないしw
・・・・・変に熱くなってしまいましたが、マナーの悪さについては今後も書いていきたいです


長ったらしくなりましたが、確実にハロプロ界は混迷のなかにいます
もう一度ブームになれとは思いません。
今の「盛り上がっているふり」ではなく
「本気で盛り上がっている」熱っちぃハロプロをもう一度!って感じです


あと、「混」ではなく「紺」といえるような年にもなってほしいな(*´д`*)
紺野あさ美さんを2005年も推していけ!<アップフロントさんw