M-1

ナイナイは大好きなのですが、最近の若手お笑いブームにはまったく興味がありません
決勝進出者はアンタッチャブルくらいしか知りませんでした
南海キャンディーズってのがおもしろかったなぁ。
優勝はアンタッチャブルで当然って感じw 柴田のツッコミいいよねw
最後に娘。ネタしてましたね
初めて見たM-1で色々な若手コンビに興味が出てきましたw
アンタッチャブル知ってたのもアイドル道に出てるからなんですよね・・・orz)


追記→南海キャンディーズのキーワードですごい人が訪れてきていますm( __ __ )m 多謝
   ブログ初心者にはうれしい限りです。   
   2005年は南海の年!?ってことは、プロ野球の日本一はソフトバンクホークス(合ってる?)!?
   めちゃイケ笑わず嫌い王に出てくださいな