2006-04-28から1日間の記事一覧

大阪コンの娘。コンに参加される方へ

mm

音楽ってすごい。 グッとこらえてたものを優しく流してくれた。 でも、ぼくはモーニング娘。は当分聴けないみたいです。 大阪コンの娘。コンに参加される方へ。 "10人"のモーニング娘。を楽しんできてください。 そして、二人には「おめでとう」と言ってあげ…

アップフロントありがとう

紺ちゃんとまこっちゃんの意志を尊重してくれたことに感謝。 「どっちの料理ショー」が昨日でホントに良かった。 今、高橋愛&新垣里沙の二人を見たら絶対号泣する。 アンテナ上げまくってごめんなさい。

外堀を考えた

紺ちゃんの卒業に関してはまだ気持ちを落ち着かせているところなので、現実逃避の意味でも紺ちゃんの卒業後について考えてました。 今まで通りごっちんや小春ちゃんやさゆみんや柴ちゃん、ひいてはハロプロを応援できるのだろうか?ってね。 この前ですね、…

紺野あさ美・小川麻琴がモーニング娘。を卒業

http://www.tsunku.net/comments.htm#0428 気持ちを整理させないと。タイピングするのに手が震えてるんですけど。 紺野あさ美コメント http://www.helloproject.com/newslist/kon_com_0604281800.html

どんだけ最高やねんハロプロアワー!

さゆみんが柴ちゃんにマッサージをしてあげたときのあのドキドキした感覚。こ、これが「カプ推し」というやつなのか・・・・。ならば断言しよう。私はさゆ柴推しであると!そして、赤いフリージアならぬ赤い从*・ 。.・)川σ_σ‖は最高であったと!30分がこんな…

いいともに奇跡が舞い降りた

「笑っていいとも」。その戦場はボリビアのラパスや中東アジアでサッカーをするよりも、ボブ・デビットソンの審判で野球をするよりもアウェイを感じる場所だという。ただし、イケメンは除く。ジャニ○ズには1番ホームな場所だ。とくに女性ゲストに対する明ら…