ぼくと菅谷梨沙子とピチレモン

りしゃこピチレモンのモデルになると聞いて飛んできました。かつてピチレモンの愛読者だった男としては黙ってられないのです!・・・・・・「私が危険ロリコン分子である」という誤解を招かないように説明しますと、正確には妹が読んでいたのをこっそり読んでいただけです。まるでエロ本であるかの如くこっそり読んでました。ちなみに末永遥酒井彩名時代のころです。長澤まさみ大沢あかねのころはもう読んでいないですね。妹がピチレモン世代じゃなくなりましたから。特に夏に必ずある「今年のかわいい水着特集」はかぶりつきの生唾ものでしたよ(*´д`*)ハァハァ ・・・・・・みなさんに「私が真性ロリコンである」という誤解を与えたところで言い訳をしますと、ぼくはロリコンではないです。ただ水着の女の子が好きなんです。グラビアチェッカーですから。特にスクール水着が好きなんです。ピチレモンをこっそり読んでいたのは兄としての威厳のためです。あと、末永遥が大好きだったからです(これ重要。今何してるんだろう?)。ここまで書いてまだ私をロリコンだと思う奴に一言。


NOT ロリコン BUT 小春&りしゃこ


きらレボで小学校低学年以下を小春ちゃんが、ピチレモンで小学校3年生以上をりしゃこが、憧憬でヲタをさゆみんが、おっぱいとふとももで(狼と化した)男をごっちんがガッチリ抑えるということで、ハロプロはあと10年戦えることが決定しました。まったくもって強すぎるな。やっぱり俺はアゲチンだな。「りしゃこはカリスマになる」。ここに断言。りしゃこのファッション、ヘアスタイル、ライフスタイル(ヲタ相手の商売)を真似る女の子が急増!彼女らのことを「スガラー」と呼ぶことになるだろうな。小六で日本を抑えるとか末恐ろしすぎるわ!