あなたのハロプロセクシー

紺アモさんのハロプロエロス画像大賞。まさかの女性の参加におらぶったまげたぞ。しかも現場と画像の二部門に分けるといった熱の入れよう。仙台は熱い地だな!最初のミキティの画像は確かミュージカルのですよね。どんだけ魔女お似合いやねん!あ、ちなみにぼくのところは「キッズgoo」に表示されませんでした・・・「クリームりしゃこ、網タイツこんこん、後姿こんこん」という選ばれた写真はエロスというよりも「萌え」って感じですね。網タイツ好きって周りにいないから新鮮。網タイツ+ハイヒールのミキティに踏まれたいっていうのはありますけどw後ろ姿こんこんいいなぁ・・・・抱きしめたいなぁ・・・・こんこん良い思い出をありがとうこんこん(泣)・・・・とちょっとおセンチになりそうだったのに、紺アモさんが何かを踏み越えた妄想をしちゃったので台無しに。返してよ!ぼくのセンチメンタル返してよ!w