モーニング娘。誕生10年記念隊

安倍なつみ飯田圭織後藤真希久住小春モーニング娘。誕生10年記念隊*1 


10年前もかわいいものはかわいい


久々にハロプロネタでテンション上がった。最近はハロプロに対する情熱がポケモーでのミキティのクリスマスメッセージくらいまで低下してたけど、この4人はガチや。本気で立ち向かわないと殺されちゃう。最近見られなかったユニット祭でわっしょいわっしょい!新カップリング「こはごま*2」の誕生。こはごまのユニゾン。こはごまの少年誌でのグラビア。こはごまの・・・・・・想像しただけで悶えたのと同時に「 Do it! Now 」のこんこん思い出した。


この記念隊は第二弾、第三弾を他のおもしろい組み合わせでやるだろうから、他のメンバーのファンはそれを楽しみにすればいいじゃない。アップフロントが「節目の年」という絶好の商機を逃すわけがない。2007年はアップフロントの悪化する搾取っぷりを対岸から見物させていただきます。


う〜ん、どんなお祭ユニットになるのか予想がつかない!でもそこが楽しい!