全力否定

今日夕飯食べてると「ねぇ、モー娘。って解散するの?」って母親にいきなり聞かれました。どうやらアッガイさんもおっしゃられている番組を見ていたようです。去年の秋コン@佐賀に行ってコンサートを楽しんでいたので、心配しているような感じで聞かれました。ファンからしたらそんなこじつけ記事は冷笑一つで終了なんですけど、一般人は簡単に信じちゃうんですよねぇ・・・


「どうせテレ朝の夕刊キャッチアップでしょ。あんなのゴシップ以外の何物でもありませんから。だいたい今、8期メンバーのオーディションやってます。お母さんこの前沖縄に帰省したでしょ?ちょうどその時期に沖縄でオーディションやってたの。まぁ、沖縄の人は全員落ちたみたいだけど。それにね、ハロプロ世界バレーの応援は男子担当ですから!降ろされたわけじゃないのよ!」とヲタクらしく早口でまくし立てるように言ってやりましたw


せめてファンだけはそんな記事を真に受けないでほしいです。そして、こじつけで適当な妄想記事書いて飯食えてる人がファッキンうらやましい。