ポップジャムにモーニング娘。とGAM

GAM

ナイスですね〜。ナイスなパットの詰め込みきてぃですね〜。ってことで、メロディーズはいい曲ですね。あややのコーラスはやっぱり聴けますわ。ミキティのふともも見るより、あややのたわわ(死語)なお胸さまを見るより、歌に聴きいってました。レンタルで済ませてごめんなさい。


今日のテレビとは関係ないのですが、この前の HEY!×3あややがこの曲の PV について「納得してない。あれではまだタトゥーには勝てない」って言ってるのを聞いてなぜか安心しました。アイドル仕事をやらされているという感覚でやっているんじゃないんだなってわかったからです。ちなみに、今そういう感覚に陥ってないか心配なのは美しくて勇ましい人たちなんですけどね。


メロディーズ

メロディーズ


「あやみきはガチ!」ってことがすごくわかりました。

モーニング娘。

いつなんどきでもヲタは oioi 言ってはスキマがあれば「○○ちゅわ〜ん」と叫びながら、応援&邪魔をしているんですけど、ぼくがヲタになって6年半、そのヲタ声援に何の変化もなければ当然何の進化もないことに気付きました。WOTA芸やウリャオイ!って叫ぶ最上級にモイキーなやつは退化です。ヲタセレブ(上品にアイドルを応援する人。決してコンサートグッズの全部セットを買う人のことではございません)が主流になることは・・・あるわけないよね。


なんにせよ小春ちゃんはかわいかったです。