FOXY FUNGO

俺は個人投資家。今日もパソコンに向かって画面の株価のグラフとにらめっこ。定職にはついてない。家族とご近所の視線が痛い・・・・・


今、注目している銘柄はこれ。


後藤真希写真集「FOXY FUNGO」 [DVD・小冊子付]

後藤真希写真集「FOXY FUNGO」 [DVD・小冊子付]


後藤真希「FOXY FUNGO株」だ。大人になったゴマキにドキッ!とか“娘。”から大人に大成長!ゴマキの挑発バストが溢れちゃうみたいなインサイダー情報にかなり惑わされたりしたが、投資家たるもの自分でちゃんと調べて株価の流れを読まないといけないのだ。


ほうほう・・・・ふむふむ・・・・こ、これは!


ππキタコレ!


い、いかん!俺の株価が急成長を〜!ストップ高や!俺の株価のストップ高や〜!!


えぇい!収まりやがれ!俺の株価!


買いや!これは買いや!1000株購入決定!


ってことで、ごっちんの写真集の買ってきましたよ。