メロンは苦手ですが、メロンジュースは大好きです

台風来とるがな!!!!


しかも時速10kmて!!遅っ!!おどれは早朝に大量発生するランニングじじぃかっちゅーの!!このままの速度やったら19日のbattle of メロン記念日@福岡の日に直撃じゃないですか!!あ〜「6.25ハロパの悲劇」が脳裏をよぎる*1・・・・もっと早くしてよね!!ワタシ、遅い人は嫌いなの!!


というわけで、今週の土曜日はメロンコンなのです。まだチケット用意してません。明日買いに行きます。ローソンチケットで買えるでしょうね(安易)コンサートといえば物販ということで、今回のツアーグッズをチェックしたのですが*2、相変わらずの柴田さんって感じで。Tシャツ、リストバンド、タオル全てに"センスのないかわいらしさ"ってのが感じられます。リストバンドに付いている生写真の柴ちゃんが超絶かわいいっぽい・・・買っちゃいそう・・・こんなかわいい子と夜の神戸デートとかしてみたい。「村田大好き」ってデザインのリストバンドを考え出す村田博士は天才だと思う。


清峰も負け、八重山商工も負け、サマソニも行けずに終わっちゃった。もうぼくにはメロンしか残っていないの!!メロンで夏の思い出作りなの!!

*1:大雨の2006年6月25日。土砂崩れで線路をモロに防がれ、ハロパの千秋楽を昼夜参戦する予定が夜の半分くらいしか見れなかったという悲劇。あの悲しみはその日招待されたヲタラジオにぶつけまくりました

*2:http://www.helloproject.com/museum/tour/06_melonshaku/index.html