MCごっちんとりしゃことあややが入り混じってくんずほぐれつに小春ちゃん話まで飛び出してとにかく豪華なハロプロアワー!!

すべての人間は2種類に分けられる。ヲタやるかやらないかだ!ってことで、さっそくスウィングガールズに感化されたぷにたかです。何年ぶりに映画見ただろ?おもしろかったです。今日は久々に見たハロプロアワーが豪華でおもしろかったので、その感想を箇条書きで。

後藤真希

○ふとももと肉感と心強さと
ごまっとうのときに流れてたビミョーな空気はみんなが感じてたはずw
DEF.DIVAの横アリ映像。行ってないし一生見れないものだと思ってたのでありがたい
○たわわなおっぱ(ryを支えるような腕の組み方がデフォのごっちんにドキドキするぼく(末期
○冷酷な表情のごっちーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!こんな風に見つめられてぇ〜!!(ドM
○自称「シュール」な作風のごっちん。シュールの使い方間違ってるw
ごっちんの笑い方が最近「くわっかっかっ!」って聞こえる件について
○( ´ Д`)<いいかあちゃんになる

松浦亜弥

○ぶっちゃけすぎの松浦さん
○「バランスがいい」というまっつーDEF.DIVA評。石川梨華ちゃんの功績はでかいのだ!
○(GOOD BYE 夏男の特典映像を見て・・・)( ´ Д`)<わさわさしてるな
○確かにわさわさ感でてる!!「これはすごい」タグを付けたいくらいです!!
○女社長が将来の夢のまっつー。20歳にして「何か似合ってるよね。なりそう!」と思わせるのがすごい

菅谷梨沙子

りしゃこ登場!!!!!!!!りしゃこがしゃべってるゆー!!!!!!
○2歳のりしゃこおおおおおおおおおおおおお!!!!!!
りしゃこが手に持っているグラサンが気になるぼく
りしゃこごっちんをプリチーに描く。小学生らしいかわいらしい絵(梨華ちゃんのうさぎみたいなw)でおっちゃんニッコリ

ごっちんまっつーの小春ちゃん

○「度胸がすわっている」ミラクルだね
○「ミキティに何言われようが常に笑顔」すごいミラクルだね
○「(ミキティは)末っ子で甘やかされているから、年下の子にやさしく言うことができない」まっつーズバズバ言うね

○ALL MY LOVE〜22世紀〜
ごっちん。歌に説得力がでてきたなぁってね。


○初めて唇を重ねた夜
りしゃこたん。拙さ・あどけなさが声や歌い方に残るも、それがこの歌詞の世界感をミョーにリアルに表現してて、聴いててものすごいドキドキした。12歳の少女の歌声にドキドキさせられるってロックじゃね?


Memory 青春の光
主旋律がごっちん。ハモリがあやや。目を閉じて歌声に耳を傾けると気持ちがいい。あややが話していたようにこの二人の声はすっごい合う。至高の音楽を見せつけられたって感じ。またこの二人の歌が聴きたいと思ったと同時に、GAMに対する満足度のハードルが上がりました。