撤回こんこん

前言撤回

わたくし、7月7日の日記でこんなこと書いてました。

これ、ガッタスは決勝戦までいっちゃうね。だって、今回のガッタスとワールドカップのフランスが重なって見えるんだもん。もしかしてフランスサポのわたくしだけ?惜しまれつつも引退をするジダンがもちろん紺ちゃん


前言撤回!!撤回!!「ジダン紺ちゃん」なんてありえなーい!!

妄想

白熱のグッドウィルカップ勝戦→後半終了間際→相手チームの選手に何か暴言を吐かれるこんこん→川o・Д・)!!!!→頭突き!!!!→レッドカード!!!!→優勝賞品「モバイト・ドット・コムのCM出演権」パネルの横を無言で立ち去るこんこん→会場大荒れ、ブーイングの嵐→勝負はPK戦へ→敗北_| ̄|○


「こんこんがいなくてもオレたちの勝利への意欲は衰えなかった。あんなことをしても無駄だったんだ。あいつの顔を見かけたら、オレがぶん殴ってやるよ」(ギャラスさとだ)


「こんこんは顔を上げて大会を去ればいいんだ。あいつはカップを勝ち取ったかもしれないが、胸を張ることはできないだろう?サッカーよりも大切なものが人生にはあるってことだ」(是ゼゲ)


「偉大な選手がこんな大舞台の中、レッドカードで経歴を閉じたんだ。本来ならば決勝に勝って紺野は5分間のスタンディング・オベーションを受けていたはずだ。それだけに悲しいんだよ」(北澤豪


いやー!!こんなのいやー!!

大人の事情

ってなわけで、7月7日の日記はなかったことに。でも、こんこんが試合中に頭突きしても「大人の事情」によってイエロー止まりだと思いますけどねw

どうでもいい話

今のモバイト・ドット・コムのCMはとんでもないおっぱい祭になってますね。あんなおっぱいがゴールデンタイムのお茶の間に流れるて・・・お母さんがチャンネル替えちゃうよ!