7月12日は強豪揃いな件〜誤爆誘発〜

ついに!ついに!恋☆カナフラゲ日がきました!オリコンとか興味がないぼくですが、今回ばかりは順位の↑↑に貢献する為に、はじめて複数買いをする予定でございます!そして、リリース情報とかで事前に同日発売のライバルもチェック!すると、驚愕の事実が発覚したのです!(ASAYAN風に)

7月12日主なリリース作品

mihimaru GT/ ツヨクツヨク

同じGTつながりで応援しておいたほうがいいのでしょうか?w

スピッツ/ 魔法のコトバ
(映画「ハチミツとクローバー」主題歌)

強力タイアップキタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!

misono/ スピードライブ
映画「ラブ★コン」主題歌

強力タイアップパート2キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!ラブコン読んでます

GLAY/ G4
約1年7ヵ月ぶり渾身のシングルをリリース!

久々のニューシング━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━ル!!!!!そういえば、この前カラオケで「SOUL LOVE」を熱唱しちゃった。あれ好きなんだよね。

DJ OZMA/ 純情〜スンジョン

今、この人の歌が流行ってるんですよね?

aiko/ 雲は白リンゴは赤
夏にぴったりなアップ・テンポ・ナンバー!!

女性のカリスマキタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!

堂本光一/ Deep in your heart+MILLION but -LOVE
初のソロシングルをリリース!全ての楽曲を堂本光一、本人が作曲!

オリコン1位の鉄板キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!オッズでいえば1,1倍。クイズダービーでいえばはらたいらさんといったところでしょうか。

福耳/ 惑星タイマー
スキマスイッチによるプロデュース!!

なんだか豪華なの

浅井健一/ 危険すぎる
椎名林檎などの超豪華ミュージシャンが参加!

危険すぎる━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!

MISIA/ Sea of Dreams 〜Tokyo DisneySea 5th Anniversary Theme Song〜
MISIA東京ディズニーシーとの夢のコラボレーションが実現!

あかんて!ネズミさんとコラボしたらあかんて!

藤井フミヤ/ 下北以上 原宿未満

下キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!

Let's ダイエット!

J-POPにすっかり疎くなってしまったので、「名前聞いたことある」っていうのだけをピックアップしてみたのですが、強豪が多いですね_| ̄|○トップ10入りしてほしいけど難しいかも・・・・なんだかネガティブなぼくちゃん。恋☆カナが少しでも気になった人は、昼飯2回抜いて買ってくださいm(_ _)m Let's ダイエット!