続きこんこん

川o・-・)<↑の続きです

ってことでね、フライデーゲットしてまいりましたよ。ネタバレ回避強化週間に入ってるんで、田舎者は巡回に注意を払う時期になりましたね。っていうか、コンサートレポには「ネタバレ注意」って書くのが暗黙の了解であり一種のサイト閲覧者に対する礼儀だけど、写真集にはそういうのがないよね。写真集のネタバレしちゃった度ってけっこうショックでかいから画像ペタペタさんには注意してほしいところであります。「アロハロ!」のときとかDVDをほぼ全編キャプチャしてる人とかいたりして、辟易しちゃったのを思い出しちゃった。


画像よりもその人の言葉を見たいからサイトにおじゃまするのに。「画像を載せなくても、言葉によって見てくれた人の購買意欲をかきたてるようにする」。これがぼくのブロガーとして目標としているところなのです。


ま、ぼくも↑でフライデーの画像ペタペタさんになっちゃったから強く言えないのですけどもw

フライデーの感想

肝心の感想書いてなかったです。「19歳になったんだなぁ〜」って思いました。以上。


一般人に戻ったら、例えばフライデーに載ってた、赤いワンピースのようなちょっぴりせくしーな服なんて着ないでしょうね。でも、紺ちゃんは露出狂らしいからなぁ〜*1。まぁ、露出多=せくしーじゃないけど。

*1:昔、ハロプロやねん?かなんかで誰かが言ってた