真のもののふ?

皆さん想像してみてください。


妹におはスタの録画を敬語を交えながらメールで頼む24才の男の姿を


なんか泣けるよね。でも、この男こそ侍、武士じゃない?この男ってぼくのことなんだ。だってこっちはおはスタ放送してないんだもん。すべては月島きらり、いや久住小春ちゃんのためなのだ。今のぼくは戦国時代にタイムスリップしちゃっても生き抜く戦闘力を持っていると思います。


ってことで、今日は録画してもらったおはスタについてテンション↑↑で書こうと思ったのですが、ぼくのビデオデッキがうんともすんとも動いてくれません・・・・この試練にも打ち勝たないと真の侍にはなれないの!?


ってことで、制作上の都合で一部の方となってしまった、シングルVが売ってない地方の民のぼくは、ごっちんのバックダンサーとしてふとももをなでまわす夢を見ることを期待して、眠りにつきたいと思います。明日も良い日でありますように!



イェイ!