打倒 ひろと君〜ツンデレへの道〜

SHIPSのひろと君にはガッカリだぜ。ドラマでキスシーンを演じなければいけないきらりに対して「誰だかわかんねぇ相手とするぐらいなら、俺としとくか」だと〜!!!!


なーさんキーック!


そのあと「冗談だよ冗談」って言ってきらりの first kiss は奪わなかったけど、おまえ「あわよくば・・・・」みたいなこと絶対考えてただろうが〜(怒)!!!


俺の常套手段が小春ちゃんにばれちゃったじゃねえか!


どどどど童貞ちゃうわどうしてくれんねん!?


しかもキスシーンの相手にも選ばれただと〜!!ち、ちきしょー!男のくせにツンデりやがって!そ、そのツンデレか!?そのツンデレが主役を射止めたんか!?ツ、ツンデレだと何でも許されるんか!?ツンデレが(ry!!!!


ツンデレになるべく俺は修行を始めたよ。あれだろ?最初はきついことを言っておきながら、そのあとに優しさを見せればいいんだろ?楽勝だね。

(ぷ´д`)<な、なんだよコレ!こんなのとても食えたもんじゃねえぜ!


从*・ 。.・)<ひどいのぉー!


(ぷ´д`)<味が何もしねえじゃねえか!当たり外れがないといわれるカレーでこんなもの食わされるとは思わなかったぜ!


从*・ 。.・)<ひどいのぉー!


(ぷ´д`)<でも、愛情というスパイスは心に染みたぜ・・・


从*・ 。.・)<あまーい!


こんなもんだろ!愛情発言にメロメロのさゆみんは俺とともにベッドイン。そして、俺はスクール水着をさゆに着させるのさ!(真性エンジェルズ病)その後は・・・・ムフフフフ


ふざけてすいませんでしたm(_ _)m