後藤真希「ガラスのパンプス」

( ´ Д`)<ほみほみ

どうしても今回の打ち込み音を受けつけることができません。生理的に合わないというのでしょうか。*1曲の良し悪しを考える以前の問題です。ごっちんの声だけを抽出して聴けるようのことできないかしら?他の人のレビューを見てる分にはかなり評価が高いようなので、とりあえずは一安心。ごっちんも谷間作った甲斐があるってもんです。

( ´ Д`)<べびべび

今回のテーマは「魔性の女」。いや、そんなテーマ作って演じなくても、ごっちんは普段から魔性の女なんですけど。ぼくはふとももに惑わされっぱなしですよ。そういえば、音楽戦士で男性バックダンサーがふとももをこれでもかとヲタを生殺しにするかの如く撫で回しているのを見ました。う、うらやま鹿・・・。でも、ちょっとだけあのふとももの価値が減っちゃったように感じましたw

( ´ Д`)<そうよ魔性よ

ごっちんはエロ路線に限定されちゃうのかしら?ごっちんが「これだ!」と今回の成功を受けて、後藤真希らしさを発見したのであれば、限定することは大いに結構なんですけど。ごっちんの魅力っていうのは「歌・演技を問わず、すべての面で自分らしさに昇華させる能力を持ってること」だと考えているんで、無駄に路線の限定をしてほしくないな。ぼくは「今にきっと〜」もごっちんらしいと考えてますよ。


ガラスのパンプス

ガラスのパンプス

*1:同様の理由で聴かないというのがごっちんの曲には多かったりします。