ジョンこんこん②

川o・-・)<昨日の続きでぇーす

今週のテレビジョンはインタビューを2つも用意してくれました。テレビジョンには紺ちゃんファンがいる!?今度、コロッケの差し入れさせてください。

川o・-・)<ハロモニ。


私にとって「ハロモニ。」は保育園。テレビというのが全然わからなかったところから温かく育ててもらった感じです。

ごっちんまでをASAYAN世代とするなら、4期以降はハロモニ。世代と呼んでもいいのかな。その中でも紺ちゃんは特にハロモニ。と密な関係だったと思います。「おじゃマルシェがきっかけで紺野あさ美が気になる存在になった」っていう人も多いだろうし(かくいう私もその一人ですw)。なんか中澤姐さんに初めて挨拶した回の放送が見たくなりました。あれ?その放送はMUSIXだったっけ?

卒業までゲームには全勝して、ご褒美を全部いただきたいですね。それで悔いを残さないように卒業したいです。

結局、どこまでも食べ物な紺ちゃんが素敵過ぎます。