駆け抜けて性春

ぼくもコンサートに行って馴れ合いをしたい。コンバンハ、ぷにたかです。7月23日は絶対行こう。頑張ってチケ取ろう。行けたらみなさん馴れ合いしてくださいね♪


さて皆さん、"ピンク色"の服といえば何を思い浮かべます?・・・・・・・・・・正解。「ナース服」ですよね。普段、病院といったものに全く縁のない私が最後にナースにお世話になったのは、ちょうど4年前。あややの「Yeah!めっちゃホリディ!」の発売日でした。詳細は省くとして、緊急手術&入院をしたわけですが、そこの病院のナース服がピンク色でした。最初に入院に関しての説明を延々と受けたのですが、説明してくれた女性がものすごい美人さん。形容するならば、かおりん柴ちゃんを足して、妖艶さで割るみたいな感じ(どないやねん)。歩く妄想家と言われたぼくですから、その美人さんとのエッチなビデオのようなアバンチュールを当然、期待してました。


「個室と大部屋どちらにしますか?」と質問する彼女。心の中で「個室でじっくりコース?それとも大部屋で周りに気付かれないかのドキドキコース?」と勝手に脳内変換した俺。「こここここ個室で!(じっくりコースで!)」手術前とは思えぬ元気な声を出す俺。「かしこまりました」そそくさと立ち去る彼女。


ま、その人はただ説明するだけの人だったってことですよ。事務員?っていうのかしら。個室はお値段がお高くつきました。しかも、入院中に見たナースさんはおばさんと壊れかけのRadioみたいな女性しかいなかったし・・・・・


ここまでダラダラと昔話を書きましたが、今日の本題はこの画像を載せたかっただけだったりする。



ごっちん柴ちゃんのナースキタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!


こんな奇跡なナースいたらなんぼでも入院しますよ。めちゃくちゃナースコール押します。だって、「手のかかる子ほどかわいい」って言うじゃないですか。押しまくって迷惑かけまくって気になる存在になるんだい!あ、また妄想が・・・・

注射編。お相手は柴田あゆみさん

ドジっ子な柴ちゃん。血管を探すのに苦労する柴ちゃん。仕事を満足にこなすことができなくて、しょげてる柴ちゃん。それを発見する俺。「君の注射の練習台になってあげるよ!」と言うかっこいい俺。頑張る柴ちゃん。応援する俺。それが二人の初めての共同作業だった・・・・みたいなね。

リハビリ編。お相手は後藤真希さん

ごっちんは逆に攻めのナースですよ。Sナース。リハビリに付き添ってほしいですね。めちゃくちゃ頑張ってるのに、「まだまだ!」とムチで叩くごっちん。もっと叩いてほしいから頑張る俺。ほら、これで早くリハビリが終わって、早く退院できます。

座薬編。お相手は藤本美貴さん

あと、あれだ。ミキティには"ナース美貴様"でいてほしい。痛み止めの座薬を要求する俺。持ってきてくれる美貴様。入れることができないから入れてほしいと頼む俺。「自分でやりな!」と一喝する美貴様。痛みに耐える俺。笑いながら見届ける美貴様。辱めを受けながらも恍惚な表情を浮かべる俺。うん、なんか妄想しただけでゾクゾクしたね。ってことで、ミキティのナース姿まだ〜?


なんか書いてて哀しくなってきたので、今日はもう寝ます・・・