ロンQ!ハイランドに里田まい

卒業コメントに疑いの目を向ける奴に用は無い。おはようございます、ぷにたかです。紺ちゃんまこっちゃんの夢が何なのか具体的に知りたい?ドウデモイイヨソンナコト。ソレハファンノエゴダッチューノ。


この前の日曜日のロンQ!ハイランドにまいちんが出ました。これかなり楽しみにしてたんですよね。ま、フットサルやコンサート以外で動画のまいちんを見る機会が減ってるからってのもあるのですが(もしかして、うたばんのキングコンノ以来?)、客観的視点から見ても、まいちんは相当な美人さんですから・・・・

おいおい!誰だよこの美人さん!?→インターネッツで調べる→里田まいカントリー娘。を知る→ちょっと気になる存在になる


こんな人がたくさん出ないかな?という期待を込めて見てました。結論から言っちゃうと、他の4人が芸人なんでしゃべりの点に活躍を求めるのは、土台無理がありましたが、かわいいのとボケボケwなのはまぁ伝わったかなといった感じでした。番組としてはすごいおもしろかったと思うんですよね。スフィアリーグをずっと見ている土田*1、サッカーばか蔵ペナルティ・ヒデ*2市船時代5時間授業のうち4時間体育だったワッキー。黙るのがスゲー得意なロンブー亮。ドSなロンブー淳。みんなゴール決めてました。まさにトータルフットボール!w

個人的ベストプレー





「司会以外」と言ってるのに「司会」と言っちゃうまいちん。しかもロンブー敦がちゃんと「歯科医と司会、どっちで言ったんですか?」ってアシストしてくれたのに。まさに、無人のゴールに入れるだけなのに外しちゃったって感じです。ボケボケまいちんが露呈しましたよw

*1:倉敷×土田でスフィアリーグの実況&解説やってくれ!

*2:BBQセットを希望してたのがおもしろかったw