5期メンバー

ぼくの中には"5期愛"みたいなものが存在しません。


始まりが辻ちゃんであるから、4期という枠に特別な思い入れがあるんです。


それが最近になってようやく"5期"というものを意識しだしました。


きっかけは「アロハロ紺野あさ美DVD」での新垣里沙さんとの副音声。


そこには強い5期の絆を感じさせる言葉が数々ありました。



変顔やりすぎだよ



やっぱり変顔やりすぎだよ



メガホンで愛ちゃんを叩いちゃダメだよ



ガキさんは何を持っているのかな?w



ホントの3姉妹って感じだね



紺ちゃんが初のセンターポジションでした



ハロプロワイドが無かったら、今のぼくはなかったよ



ありがとう。モーニング娘。5期メンバーの4人。