二人ゴト③〜新垣里沙さんと紺野あさ美さん〜

何にも言わずに・・・こんこん

夕焼けの中で「何も言わずにI LOVE YOU」を歌う紺ちゃんごっちんアロハロ1の方で「涙の星」という曲を歌っていたのですが、今回のDVDもそういうものを求めていたのです。純粋にうれしかったです。ハミングだし、恥ずかしがりながらだけどそれがイイ。それがイイのだ。

川o・-・)<オトナになってこれ見たらさ、また色々思い出すんだろうねぇ

タモさんこんこん

(赤の水着を見てのガキさんの一言)
( ・e・)<大人っぽいねぇ
川o・-・)<んなこたぁない

わたくし、タモさんのマネじゃなくて本気で「んなこたぁない」と言ってる人をはじめて見ました。



セルフショットこんこん

新しいチャプターのときに紺ちゃんが何か一言言うんですけど、最後のチャプター「Self shot」で言った言葉。

川o・-・)<わたしのお部屋

これをささやき風味で言うんですよ。確実に寿命が縮まりました。心拍数が尋常ではなくなりました。これって恋なのかしら?



ロビンマスクこんこん



ぷにぷにほっぺこんこん

ロビンマスクはぷにぷにほっぺ対策として普段から使っているものらしい。こんこんやめて〜!「ぷにぷにほっぺが好きだからGT」継続のピンチ!そんなときに救ってくれたのはやっぱりぼくらのガキさん

( ・e・)<ほっぺがかわいいんじゃないこんこ〜ん
川o・-・)<いやーいやいや(照
( ・e・)<ほっぺが無くなったらこんこんじゃないでしょうが!


ガキさん良いこと言った!



髪を解くこんこん


髪を解く仕草って私的ドキッとするランキングのトップ5には入るものなんですよね。これも例に漏れずドキドキしました。




取り上げることが多くて三回に分けてみましたが、やっててすごく楽しかった。それもこれもすべてはアロハロ!DVDのクオリティが高かったことによります。紺ちゃんをはじめ、スタッフの人にもありがとうと言いたいですね。