二人ゴト②〜新垣里沙さんと紺野あさ美さん〜

オーディオコメンタリーを聴きまくって、面白い部分を取り上げる。普通に楽しいです。そして改めて気付いたこと一つ。「こんガキはガチ!」

明らかに「セキーじゃなから〜」と言ってるこんこん

正解は「セクシーじゃないから〜」なんですけどね。水着姿に大照れの紺ちゃん。確かに人と見るのは恥ずかしいと思うのです。黒×ピンクの水着の紺ちゃんはセクシーでした。



バタフライ談義

川o・-・)<バタフライできる?
( ・e・)<バタフライってどんなんだっけ?
川o・-・)<なんか・・・こう・・・バッタバッタしたやつ!
( ・e・)<あ〜無理無理!

「バタフライ」→「バッタバッタしたやつ」で理解できるガキさんがすごい。5期は愛ちゃんがかなづちでまこっちゃんが泳げるのか。なんとなく納得。愛ちゃんの息継ぎで必死な形相とか見たくないけど、まこっちゃんはちょっと見たいかも。



撮影場所がの豪邸が10億円と知ったときのガキさん

( ・e・)<うぇ!えぇ〜!あなたどんなとこに寝てるの〜!?うっそ〜!

出た!ガキさんうっそー!どこまでもリアクション芸人なガキさん。あの竜ちゃんを「おもしろくない」と切り捨てるほどだからな。



挑戦こんこん

Bumper Tubeというゴムボートに挑戦する紺ちゃんを見ていると、どうしてもめちゃイケでの加藤浩次水泳特訓の奇跡を思い出して笑ってしまいます。めちゃイケ大好きっ子なんで。でも、あのウェイクボードでの最後の必死すぎる形相には思わず「こんこんガンバレ!」と言ってしまいました。




また明日に続け!


アロハロ ! 紺野あさ美 DVD

アロハロ ! 紺野あさ美 DVD