Berryz工房「ジリリキテル」

先日の音楽戦士の感想のときに、何か書きたいことを忘れてるよなぁと思ってましたが、「ジリリキテル」の感想を書くのを忘れていました。音楽番組を見たのに曲の感想を書かないなんて!「cd」というタグをつけて書くのは矛盾しているかもしれませんが、とにかくこの曲の見所はダンス!かっちょいいダンス!「ベリーズはこんなに踊れるグループだったのか」ってくりびつてんぎょうしましたよ。また、音楽戦士の紹介が良い!

キレのあるダンスに注目


そうなんです!キレがあるんです!日本刀くらい良く切れる!(違


ハロモニ。とは違いますわ。あの番組は「アイドルにはとりあえずセクシー&キュートって言っとけば良いだろ」ってところありますからね。またまた音楽戦士ありがとう!


ジリリ キテル

ジリリ キテル


PVをちょろっと見ましたが、嗣永桃子ちゃんの表情にドキッとさせられました。あ、あと5月5日にイベントがあるということで一応応募しようと思いましたが、消印がとっくに過ぎてました_| ̄|○