アロハロこんこん

3月30日。"祭り"のフライングを傍目にしながら、ぼくはガガガSPの「祭りの準備」を聴き続けていた。


3月31日。引越しの荷物を必死こいて整理しながら、ぼくはガガガSPの「祭りの準備」を聴き続けていた。


4月1日。「田舎って悲しいね」と昔なつかしハロモニコントの梨華ちゃんのマネしながら、ぼくはガガガSPの「祭りの準備」を聴き続けていた。


4月2日。とにかく!ガガガSPの「祭りの準備」を聴き続けていた。


もう祭りの準備はええっちゅーねん!


早く祭り(アロハロ紺野あさ美祭り)を始めたいんや!


と、思ってたら4月3日についに写真集がamazon様から届きました!そりゃー早く始めたかったけど、佐川のおっちゃんよ。朝8時に電話はやめてくれ!こっちは夢の中で「アイスクリーム屋で働く看板娘・こんこん(とののたんさゆみん)に恋をして、甘いもの苦手なのに毎日通う俺」という妄想をしてたのに!でもその仕事の早さはGJ!


今日は感想は書きません。というか書けません。素晴らしすぎます!ベストカットを選ぶって十条FCに勝つくらい難しいよ〜。そういえば前述の通りamazon様で購入したのですが、特典としてポストカードがついていました。またこのポストカードこんこんの可愛いこと!



「待てば甘露の日和あり」とはこの事ですね。