モーニング娘。「SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜」

曲自体はさしたる感想もありません。先行公開されたPVの音源だけでおなかいっぱいになるような曲とでも表現しておきましょうか。エレキを再び練習し始めたので、この曲のギターのパートは練習してみたいです。♪キュイキュイ〜ンみたいなところを。*1あぁ、それらしい感想を書けるように音楽的素養が欲しいところです。


ライブでは盛り上がること間違いなしでしょう。この曲に必要なのは「一体感」。みんなでセクシー↑↑!!ぼくもダンスのセンスが無いなりに頑張ってフリマネしております!ただ、ポップジャムでの見事なズッコケにその「一体感」にも一抹の不安を覚えていたり・・・・だいたいジャケ写で足のライン&ふとももを強調しているのに、なんで黒のストッキングなんだよ・・・あ、曲と関係ありませんでした


曲自体はいじるところがありませんでしたが、歌詞カードの全員集合写真はイジるところが満載です。

歌詞カードイジリ

・化粧が濃いと思います
ガキさんに隠れる形になっている紺ちゃん
・小春ちゃんの足が長い。成長期でございます*2
さゆみんも身長伸びた?表情がSEXY↑↑
えりりんアヒル口のかわいさに対抗できるのはもうごっちんか本物のアヒルくらいしかいないよ・・・


上述したとおり今回の曲のセクシー見所はふとももだと思います。そこで、ふとももフェチのわたくし的に娘。メンバーのふとももを評価させていただきます。


特筆すべきなのは6期メンのふとももですね。れいなのハリのあるふともも、さゆみんの真っ白なふともも、えりりんのムチムチふともも。極上です!若いのでこれからふとももも含めてどう成長していくのか期待大です!


スポットライトは小春ちゃん。成長期に入っていて足が長くなっているものの、ふとももの成長はまだまだこれから。未知数に期待といったところ。残念なのは愛ちゃん。愛ちゃんのふとももは服を重ねると魅力を感じなくなるんですよね。写真集で見せるふとももは生唾ものなのに・・・・これは研究する必要があるなw


話が逸れまくったのでここで締めたいと思います。とにかくうたばん様、Mステ様などのテレビ出演があるようなので、そこでの衣装チェンジを含め、セクシー↑↑がちまたで少しでも噂になることを願うばかりです


*1:この表現でどのあたりかわかったらすごいw

*2:まさに↑↑