めとろらびっつえいちぴー

今度はハロプロが野球界に貢献!?ってことで結成された「メトロラビッツH.P.」。さゆみん大喜びのチーム名ですね。


娘。DOKYUを我慢できずにごにょって見たわけですが、すごく和気あいあいとしていて楽しそうでした。そうだよね、まずスポーツって楽しまないと!さゆみんの空振り、足が長い小春ちゃん、紫色のジャージが似合うれいな、わざとボールを当ててるとしか思えないまこっちゃん・・・・おもしろさ∞。久々にごにょってでも見たいものが出てきました。


主将は愛ちゃん。ただ、これは現時点での暫定主将でしょ?だって・・・・ほら・・・・これ・・・・。「高橋主将」「高橋愛投手」という文字を見たらなんだか笑顔になりました。女の子につけたと思うと違和感全開の肩書きw


スポフェスでは素人小学生と対戦するそうですが、どうしてこうもハロプロに関係ない人をドカドカ参加させるのでしょうか?キックベースのお披露目はトマトvsアスパラの対抗戦でも良いと思うのですが。キックベースひいては野球の楽しさは十分伝わると思うので。あと気になるのはハロプロキッズ推しの人は小学生とメトロラビッツどっちを応援するのかってことw


色々書きましたが今回のフットベースで一番見たいのはこちら!


さゆみん、恐怖の電車バック


電車バックっていうのは簡単に言うと正面を向いてバンザイをしながら打球を追うために後ろ歩きするプレーです。カッチョワルイことこの上ないのですが、さゆみんがしたらかわいいなぁってね(*´д`*)



さゆえりはガチ!!の図を見つめる田中さん