ダンス!ダンス!ダンス!

思い出すのは高3の体育祭。ダンスをすることになって各自フリーの部分がありました。そこでぼくを含む数人がフリーの時間ずーっとしていたのが・・・・・


ドラゴンボールフリーザの最終形態のモノマネ


お茶を濁す」とはまさにこの事。観客が大爆笑だったのが唯一の救いでした。


そんなダンスのセンスが無い僕にもやさしいのが今回の新曲「SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜」の振り付け!普段はフリマネはしない人(恋レボ除く)なんですが、

川o・-・)<(振りを真似して)ライブで盛り上がってもらいたいデスね♪☆


こんなこと紺ちゃんが言ってるんだから*1GyaOYahoo!で公開されてる映像を見てサビ部分くらいは覚えようと頑張っております!


それにしてもアップフロントさん、GyaOのダンスショットバージョンはおそらくPV撮影のボツテイクをそのまま垂れ流ししてると思うのですが、曲をフルで流しちゃうなんてかつてないほどの大盤振る舞いですね。雨でも降らなければいいのですが。



さ、さゆみん!君はなんて悩ましげな表情をするんだ!


と、とにかくコンサート会場ではみんなセクシーボーイになってセクシー↑↑になればいいじゃな〜い!(超適当