さゆみか小春かセレナーデ

どうすればいいんだろう
何を迷っているんだろう


胸の中苦しくて
さゆみか小春かわからない
セレナーデ

(参考元)好きか嫌いかセレナーデ/紺野あさ美*1


今の状態はこんな感じですわ・・・


もう小春ちゃんしか目に入らない・・・


自分はHDD(ハロプロなら誰でも大好きの意。決してハードディスクドライブではない)なんですけど、特盛で推そうという子は3人までと決めております。「おやつは500円まで」と同じ原理です(何のこっちゃ)。2005年10月より現在までのその3枠は紺ちゃんごっちんさゆみんでしたが、さゆみんと小春ちゃんがぼくの脳内で「牡丹と薔薇」も真っ青の女の争いをした結果・・・・・


さゆみん<小春ちゃんという結果に相成りました!


ぼくの推しメンは紺ちゃんごっちん・小春ちゃんでございます!


もちろんさゆみん柴ちゃんや他のメンバーもこれまでと変わらず応援していきます。ただ、これからは「小春推しといったらぷにたか」と呼ばれるように日々精進していく次第であります。

*1:紺ちゃん唯一のソロ曲にして名曲。46秒で恋に悩む女の子を完璧に表現