紺野あさ美の為ならCD買っちゃう

夢見ました。ぷにたかさんが紺野さんといっしょにカラオケに来ていました。

(ぷ´д`)<何歌おっかな〜。

川o・-・)<TM歌ってよ!TM!

(ぷ´д`)<てぃ、てぃーえむれぼりゅーしょんでございますか?

川o・-・)<そう!「Burnin'X'mas」歌って!

(ぷ´д`)<・・・・・・申し訳ございませんm(_ _)mその曲ちょっとわかりません!!

川o・-・)<ぷにたかさんつまんな〜い

(ぷ´д`)<うぅ・・・

川o・-・)<ちょっとあやや入れてよあやや!「めちゃホリ」でしょ、「桃色片想い」、あと「気がつけばあなた」ね!

(ぷ´д`)<さ、三曲連続!!


紺野さんはT.M.Revolutionさんの「Burnin'X'mas」が好きなのだ!*1


つまり、紺ヲタたるものティーエムは完全にマスターしていないといけない!今までの俺なら上記のような妄想は極めてリアルに近いものとなっていただろう。三曲連続歌ってくれるのはそれはそれでありがたいのだが・・・・紺野あさ美ファンとして実に情けない!


T.M.Revolution Single Collection B★E★S★T

T.M.Revolution Single Collection B★E★S★T


というわけで、↑のT.M.Revolutionさんのベストアルバム「B☆E☆S☆T」を買ってきたぜー!!ちなみに中古で980円でした。

(CD購入後・・・)
(ぷ´д`)<何歌おっかな〜。

川o・-・)<TM歌ってよ!TM!

(ぷ´д`)<はっ!何を歌いましょう?

川o・-・)<「Burnin'X'mas」歌って!

(ぷ´д`)<かしこまりました!考えようによっちゃエロいタイトルですね。てぃ、てぃ、てぃ・・・・・あ、あった。えっと、番号は4714−184と・・・・ポチっとな

−イントロ(鐘の音が鳴り響く)−

(`Д´)<♪キャンドルも!十字架も!愛に力を与えてよ!聖なる夜まで堕天使は〜

(`Д´)<♪恋にあそぶぅ〜〜〜!!

川o・-・)<・・・・へたくそ

(ぷ´д`)<・・・・_| ̄|○


よっしゃ完璧!


というわけで、ぼくは紺ちゃんファンとしてのレベルを一つ上げることに成功しました!カラオケに行ったらぼくは必ず最初に真夏にでも「Burnin'X'mas」歌いますんで覚悟しとけよ〜!w

結論

・自分に妄想おつ
・ほかに「LEVEL4」「BLACK OR WHITE?」もお気に入り
・そういえば昔、ごっちんEXILEの「Choo Choo TRAIN」が好きって言ったのを聴いてソッコーで借りに行ったのを思い出した

*1:オソロかなんかで言ってた