さゆみん欠乏症と実る小春

モーニング娘。の春ツアーが開幕しました。ぼくの参戦は北九州と一応さいたまを予定しておりますので、まだまだ先です。いつもギリギリに発表されるツアーグッズ*1を見ているとどうしても我慢ができなくなりまして、ひらさんにお願いをしてグッズを代理購入していただきました。ええ人やでほんまに・゜・(つД`)・゜・


トレーディング物では、ピンナップポスターを8枚、タペストリーを4枚お願いしました。

ピンナップポスター
集合×2 ガキさん×2 小春ちゃん ミキティ れいな 愛ちゃん

タペストリ
紺ちゃん よっすぃ〜 えりりん まこっちゃん


上記のような引き具合になりました。まあまあばらけた感じになっていると思うのですが、一人だけ引き当ててないんですよね。


・・・・・さゆみんを_| ̄|○


しかも、ソロ生写真セットのさゆみんは売り切れだったらしいです_| ̄|○×2


最近、「小春ちゃん!小春ちゃん!」ばっかり言っていることがさゆみんを怒らせてしまったの?ソロTシャツは久住小春バージョンを購入したことがさゆみんを怒らせてしまったの?マジックレストランで本気でマジックに見入る小春ちゃんに萌え転がっていたのがさゆみんを怒らせてしまったの?


というわけで、さゆみんは不足しているものの小春ちゃんがいるから問題ないんだい!


あぁ・・・・もう小春ちゃん無しでは生きていけない・・・・こうなったら小春大手を目指そうかな(ボソッ