実際に「○○ピンク!」と言ってみました

ニンテンドーDSのキャンディピンクが大量に入荷しました

俺<よっしゃ!DS大量入荷や!

Aさん<今日中に捌きたいですね

俺<おまえ、お客さんが「DSのピンクください」って言ったら「わぁ〜うれぴ〜んく!」ってブリブリしながら言えよ!

Aさん<うわぁ・・・・・

ドン引きされたので他の人にも言ってみました

俺<DSのピンク大量に入荷したよ〜!

Bさん<おっ!任天堂が(ry*1

俺<もしお客さんが「DSのピンクください」って言ったら「わぁ〜うれぴ〜んく!」ってブリブリしながら言ってね!

Bさん<キャハハハ!何それ!キャハハハ!どうしたの?今日なんかテンション変だよ?キャハハハ!

他の使い方もしてみました

俺<じゃあ、これやっといてもらえる?俺、ちょっくらう(ry*2

C君<はい、わかりました

俺<よろしくぴんく〜!

C君<えっ!?ちょ、何なんですかそれ?

俺<考えちゃダメよ。感じるのよ!わかった!?

C君<はぁ・・・

俺<そこは「かしこまりぴーんく」でしょうが!

C君<何でもピンクつければいいってもんじゃないでしょ!

正論をぶつけられたのがくやしかったので、合コンで使ってみました

俺<エントリーNO.3!○○です!今日は盛り上げて盛り上げて盛り上げ倒したいと思います!皆さん、よろしくぴんく〜!


全員<・・・・・・・イ、イェーイ!

注意

・もちろんこはっピンクの振り付けを想像してポーズをつけて「〜ぴんく!」と言いました。
・「エントリーNo」はあんまりウケないね
・次回から「会員番号○番!」とか言ってみます

雑談

・そういえば昨日から娘。のツアーが始まりましたね
紺ちゃんのソロがあることを祈願しております
ベリーズシングルVクリップスを買おうか悩んでます
りしゃこちゃんの写真をネットでかき集めている自分がいるんです

*1:問題発言のため割愛させていただきますm(_ _)m

*2:下ネタ発言のため割愛させていただきますm(_ _)m