だって 生きてかなくちゃ

3月6日

「グラビアザテレビジョン2」という雑誌に我らが紺野さんが登場するらしい。

No.1テレビ誌が創る、次世代ヒロイン・グラビアアイドル誌!待望の第2弾!人気次世代ヒロインをすべて特写、業界初の現役女子アナウンサー大橋美歩のグラビア実現、撮影現場オフショットの付録DVD・・・。発売前から話題を呼び、完売店続出となった第1弾に続き、待望の第2弾が発売決定!<表紙>井上真央<グラビア>紺野あさ美ほしのあき若槻千夏山本梓夏帆 ほか【特別付録】撮影現場密着DVD

セブンアンドワイより転載*1


おそらくというか間違いなくアロハロからの先行カットだろう。先行カットを挟んでおかないと、世の紺ヲタはこれから続く猛攻にはとても耐えれそうにない。模試を受けないでいきなり本試験を受けるようなものだ。たったの880円で受けられる「紺野大学対策模試」。対策はこの一冊でバッチリだ!

3月25日

春ちゃんがソロ写真集を発売するらしい。

ファン待望!! モーニング娘。久住小春ちゃんの1stソロ写真集がついに完成しました。今作は「13歳・等身大の久住小春」がテーマ。沖縄家屋で見せる13歳のあどけない笑顔や、雰囲気のある城壁で見せる、ミライを予感させるような情感豊かな表情。さらにはビーチで元気いっぱいにはしゃぎまわる姿など、バラエティ豊かな写真群は等身大の久住小春はもちろん、今後の輝かしいミライも期待させること間違いありません。

Wani books Official siteより転載*2


「水着」というワードを出さないしていないのはおあずけ戦略?小春ちゃんの水着姿はあまり見たくない。というより、「自分が見れるなら他の奴も見れるからイヤだ」といったほうが正しいかもしれない。あくまで小春ちゃんに対しては「授業参観で質問に答える娘をハラハラしながら見つめるお父さん」という視点で推しているからだ。そこにはエロも恋愛感情も存在しない。「娘の水着姿を世のキモい奴らに見てもらいたくねえ!何がハァ━━; ´Д`━━ン!!!!だ!バカか!」と自分がキモいということを棚に上げて言ってみる。


13才の少女をつかまえてエロだの水着だの言ってる自分はロックンロールスターになりたかったんでつ・・・

3月29日

ごっちんが「アロハロ2!後藤真希DVD」を発売らしい。クリスマス頃のファンクラブツアー時に撮ったのだろうが、写真集の情報が無いというのが気になる。アップフロントは強烈な爆弾を用意しているのではないのだろうか?


前回のアロハロから1年半がたち、すっかり大人の女性になったごっちん。「指」でも見せつけた妖艶さがアロハロでも見られるのではないだろうか?アロハロの「ア」が「エ」に変わっているかもしれない。楽しみすぎて仕方がない。

3月30日

グラビアザテレビジョン2で対策を立てた紺ちゃんファンがついに本試験を受ける。「アロハロ紺野あさ美写真集」が発売されるらしい。

テーマは「海外短期留学」。高校を卒業し、南の島へ留学した少女の様々な海外生活を追っていきます。18歳の紺野あさ美が見せる最後のセーラー服をはじめ、「アロハロ!シリーズ」ならではの水着カットも満載!

セブンアンドワイより転載*3


グラビアザテレビジョン2だけでは心許ない、心の臓が耐えれそうにないという人は食後に「なつふく」を読んでおくよ〜に。それにしても紺野さんは付録にDVDを付けさせる天才だ。

4月12日

春のリリースラッシュの締めを飾る「アロハロ 紺野あさ美 DVD」が発売されるらしい。DVDの表紙には紺野さん一人、裏表紙にも紺野さん一人。DVDの容量すべてが紺野さん一人のために。今年は花見じゃなく「アロハロを見て酒を飲む」というのが全国で流行するだろう。

おまけ

全国推定0人のぷにたかファンならお気づきかもしれない。上記の商品をリリースする3人はぼくの推しメンなのだ。これはアップフロントからの気遣い?それともわざわざ引越し(予定)の時期にあてるという意地悪?それとも「萌え殺し」という完全犯罪の実験台?とにもかくにもこの時期に壊れていることは間違いない。今から男力を高めておきます。