プレイボーイ紺野さん

プレイボーイは毎週買ってるんでね、今週も何のためらいもなく手にとったわけです。だってグラビアチェッカーだもん。読んでみると岡田唯やんのグラビアがあるじゃありませんか。写真集の未公開かなと思ったら撮り下ろしだそうで。はじめてかわいいと思いました。プレイボーイのグラビアはやっぱりイイね。


その次のページにはよっすぃ〜の登場。フットサルの宣伝ですね。そういえばスフィアリーグってもうそろそろじゃなかったっけ?


で、次のページを開くと!



万歳!フットサル!


"ゴールマウスの本命彼女"紺野あさ美の登場だーい!いやっほーい!ゴレイロを食べ物だと思ってた紺ちゃんがかわいい!人生初の挫折が、逆上がりができなかったことだった紺ちゃんがかわいい!このボールと寄り添う紺ちゃんがかわいい!おいボール!俺と代わりやがれ!


萌えろ!萌えた!アイドルフットサル!

追記

あややオールナイトニッポンによっちゃんと愛ちゃんが出るというので聴いていたら、スフィアリーグは今日らしい!あぶなかった!それにしても、あややがSすぎて面白いw