れいなの一人語りは蜜の味

フレッツで久々にビデオ日記が更新され、田中れいな吉澤ひとみがそれぞれ一人で語っていました。よっすぃ〜の美しさはまたの機会に語るとして、今日はれいなのほうですよ。

从 ´ ヮ`) <〜バトミントンは得意ですよ。足遅いし、スポーツできんイメージがあると思いますけどちょ聞いて!

从 ´ ヮ`) <〜足が遅いみたい。遅くなったんです。小学校のとき超早かった。ちょ自慢していい?


いきなりカメラの向こう側にいるファンに問いかける博多弁丸出し&早口のれいなが最強に愛くるしいです。普段言いたかったことをすべて吐き出すかのように、近況を報告しておりました。れいなは留守番電話で用件伝えるのがうまそうだwそんな田中れいなさんが今はまっているもの。それは「福岡のホルモン」なんだそうな。焼肉好きやなぁ〜。



れいにゃー!!にゃー!!(爪を見せてるだけ)