悪い人の夢

夢見ました。「加護亜依喫煙問題」について、関係者の声を聞いてみました。

収録済みの番組の対応に苦慮しております(40代 民放テレビ局関係者)


CDが売れなくなっていたということで、ストレスがあったのだと思います(30代 芸能プロ関係者)


モテる呪文をかけたんです(年齢不詳 チョイワル系中年男性)


貯金がしたいんです(20代 モデル風美女)


フライデーもあと2年待ってくれたら・・・・(30代 ちっちゃいおっさん)


ちゃんと確認しなきゃ!(20代 バスト92cm)


襲撃だ!(50代 座頭市


私たちも復活したから大丈夫だよ!(年齢不詳 TRF


これでののたんガッタスに集中できるじゃん(30代 ダイナモ


アイヴォォォォォォォォン・・・・(30代 モーヲタ


耐えるのみべさ(20代 天使)


返してよ!私のハロモニ返してよ!(20代 久住小春命)


FRIDAYですか?もちろん見ました。私の写真が載っていたので。別に悪いことをしてるわけじゃないし、また撮られたいくらいなんです。誰だってやってることですから(20代 安めぐみ