心配×∞

今日は高橋愛写真集「19」のベストショット大賞の選考結果を載せようかなと思いましたが、そんな更新してるテンションではなくなりました。あぁ・・・・今日までの締め切りだったからお蔵入りだな。

2006年2月15日(水)〜2月19日(日)まで日本青年館で行なわれる予定の、ハロ☆プロ オンステージ!2006日本青年館公演『友情と魔法のトランプ〜スター楽屋裏物語〜』に出演を予定しておりました後藤真希は急性腸炎の為、2週間の安静を要するとの医師の診断により、やむを得ず本公演に出演することが出来なくなりました。
オフィシャルサイトより引用


ごっちん、じっくり静養してください。回復したときはまた素敵な笑顔を見せてください。


柴ちゃん、急な代役は大変でしょうが頑張ってください。


上記の公演に参戦予定だったごっちんファンの方、こういう時だからこそ日本青年館に足を運んでやってください。


ただそれだけです。