シングルV「今にきっと・・・In My LIFE」〜あぁ・・後藤真希が本気をだしてもた・・〜

「今にきっと・・・In My LIFE」のシングルVの感想を書こうと思うのですが、これから「かわいい」という単語を何回使うかわかりません。あらかじめご了承くださいませm(_ _)m

今にきっと・・・In My LIFE

( ´ Д`)<今に見ててよ♪


この部分でごっちんがパンチをするような振り付けが登場します。軽い右ストレートなんですけど、ぼくはあのパンチは絶対痛いと思うんです。並の男、いや格闘家でも痛いと思います。ヒョードルでも痛みます。


ハートが痛むんです!エンジェルがハートの矢を心臓に打ってきたんです!ハートにズキューンとくるかわいさなんです!


あと、個人的に1番かわいかったのは電話を受け取って驚いた表情をするごっちんです。

今にきっと・・・In My LIFE(Close-up Ver.)

ごっちんの表情を1曲通して楽しみたい」という人にはクローズアップしすぎのClose-up Ver.をオススメします!ここでのごっちんは「ファンタジスタ」「次元の違うかわいさ」の一言です。ぼくは「かわいさのロナウジーニョ」と名づけました。


歌詞に合わせた表情をするのですが、基本がアヒル口です。ごっちんのかわいいアヒル口に対抗できる人類は亀井絵里さんくらいしかいないと思います。あとは、本物のアヒルと勝負させるしかないです。

Close-up Ver.でのごっちんのかわいい表情一覧
アヒル口
・キス口
・ウインク
・あっかんべぇー(ごっちんのかわいさに耐性の無い人はこれ見たら死にます)
・困った顔
・眉間にしわ寄せ


確認できるだけ挙げてみました。あまりのかわいさに何度か気絶したので、漏れがあるかもしれません。画像ペタ厨になって「この表情がかわいい!」とか挙げてもいいのですが、ここではあえてしません。気になる人は買って確認してちょ!そういえば、キャプできる環境じゃないや!w

メイキング映像

メイキングは見ない主義だったんですけど、「見ろ」という神のお告げがあったので見ました。いきなりの動くメガネごっちんのお天気キャスター風VTRへのフリ。畳み掛けるようにメガネごっちんの嵐。本気や・・・・本気でごっちんとスタッフはファンを萌え殺そうとしとる!シングルが出た時も言ったのですが、白のノースリーブブラウスはかわいすぎます。胸が強調されてる〜!!


( ´ Д`)<シャー!!(←へびごっちん


メイキングとはこんなにかわいさの宝庫だったのですね・・・甘く見てました。過去のシングルVでかわいいごっちん紺ちゃんが見られるオススメがあったら是非教えてくださいm(_ _)m


シングルV「今にきっと…In My LIFE」 [DVD]

シングルV「今にきっと…In My LIFE」 [DVD]


いや〜いい買い物でしたよ!さて、最後に問題です。ぼくは↑で何回「かわいい」って使ったでしょう?w