衝動〜高橋愛「19」

お人形を見ると必ずパンツを覗いていた小学校時代。


モザイクの奥の世界が見たくてしょうがなかった中学生時代。


「今思えば体操服にブルマって最強だったじゃねえか!」と嘆いていた高校時代。


見せパンに興奮してた大学時代。


AVの裏ジャケには騙されなくなった今・・・・


俺も丸くなってしまった。エロ知識欲は完全に枯れ果ててしまった。こうやって人は年を取り、幸せな老後を迎えるのだろうか?俺はいくつになっても押尾学でいたいはずだったのに。この世界に知りたいことなどもはや・・・・・・無い・・・・・・・



衝動!!!


何よ!このスカートのスケスケ具合!?笑顔とエロスのアンバランスが逆にアンサンブルとなり、きれいなふとももがエロスを増強させている(アイアムふとももフェチ)!!見たい!見たい!見たい!スカートの奥の世界を覗きたい!


しまった・・・・まだ俺の知りたい世界はたくさんあった・・・・知りたいことが多すぎて逆に見えなくなっていたのだ。紺ちゃんのほっぺた、ごっちんのふともも、さゆみんの白いスベスベお肌、小春ちゃんの癒し力・・・・・


そして、愛ちゃんのお尻!!!


最高にHIPな一冊だ!
(パクり返しさせてもらいましたw)


この写真集は男の子の目線で写しとったちょっぴりセクシーな作品をうたい文句にしているらしい。


おい!根本好伸!


今度コロッケの差し入れさせてくださいm(_ _)m


もちろんセクシーだけでなくかわいい、美しい、微笑ましい・・・・・そんな!そんな高橋愛でいっぱいでございます!(とは言っても、水着がかなり多めですよw)


DO YOU LIKE "Ai Takahasi"?


「Yes!」って答えた人はこの写真集一見の価値アリやよ〜!


高橋愛写真集(DVD付)「19」

高橋愛写真集(DVD付)「19」


表紙も最高にイイ!