名前が載ってれば・・・・

今日は「スコラ」という本屋では18歳未満の青少年達が見ないようにテープでガードをしている雑誌、いわゆるエロ雑誌についてです。ここはハロプロへの(特に紺ちゃんごっちんさゆみん柴ちゃん・小春ちゃんへの)思いを日々綴っていくブログです。それが何故紺ちゃんタグを使用して「スコラ」について書こうとしているのか?その答えは簡単です。


雑誌の表紙に「紺野あさ美」の文字があったからですよ!


名前が載ってればそりゃー気になりますよ。しかも今回の購買意欲をそそらせる謳い文句が「美少女超原寸大エロス号!」ですからね。ソッコーでレジに持って行きました。エ、エロスに惹かれたんじゃないですよ!もしも、我らが紺ちゃんをエロくor悪く書いてたら講談社を襲撃しないと*1いけませんからね!その為です!


中身は2005年に注目集めた写真集を紹介するみたいな感じの記事で、ハロプロを代表して取り上げられてました。

いまや迷走してしまっていて、目立っているのはフットサルだけという声もあるハロープロジェクト


つっこむポイントが多すぎて困るんですけどw、紺ちゃんの写真集に関しての評価はこちら。

ミルキーな魅力が持ち味
京都で撮影された和風テイストの愛らしい写真が印象的


まぁ、こんな雑誌に評価されても何の得にもなりませんがw、なかなか紺ちゃんの写真集は好意的に書かれていたので、とりあえず襲撃は無期延期ということでw気になってたけど世間の目&店員の目が気になってこの雑誌を買えなかったという紺ちゃんファンの方もいらっしゃるかもしれません。そういった方を代表して、ぼくは600円を出して購入し、中身の紹介をしました!よっ!紺ヲタの鏡!というわけで、今回の結論は・・・・


買う価値はなかった!


ということで締めさせていただきたいと思います。ありがとうございましたm(_ _)m

川o・-・)<ちょっと待ったー!


(ぷ´д`)<うわ!紺野さん!ど、どうされたんですか!?


川o・-・)<このへっぽこブログをご覧のみなさん!この人は嘘をついております!


(ぷ´д`)<ちょ、ちょっと!何を言い出すんですかいきなり!?


川o・-・)<「私目的で購入した」という事自体が嘘なんです!


(ぷ´д`)<そ、そ、そ、そんなことありまへんがな!!


川o・-・)<この人の真の目的はこれだぁー!


(18歳未満は購入できない雑誌なので携帯の悪い画像でw)


熊田曜子


(ぷ´д`)<アイター!!バレテター!!


川o・-・)<真実は「熊田曜子さんの表紙に思わずジャケ買い。偶然、私の記事を発見。ネタにする口実を探すと表紙に"紺野あさ美"の文字を発見。」ということでよろしいですね?


(ぷ´д`)<は、はい・・・・・間違いありません_| ̄|○


川o・-・)<というわけで、「偽証罪」「ハロプロ以外への浮気罪」「恥ずかしさのあまり弁当大量購入罪」「テープはがし大失敗罪」「(*´д`*)よーこたんハァハァ罪」で逮捕します!


タイ━━━━||Φ|(ぷ|`|Д|´|)|Φ||━━━━ホ!!!


ごめんなさいm(_ _)mごめんなさいm(_ _)mグラビアアイドルなら熊田曜子さんが大好きなんです。DVDを3つほど持ってます。写真集もかなり持ってます(新品じゃなくバイト先の古本ですと苦しい言い訳をしときますw)。2006年に必ずブレイクするアイドルは、まみやんこと山崎真実さんと予言しときます。グラビアチェッカーでごめんなさいm(_ _)m

*1:スコラは講談社発刊。ついでに、あひるの空の原稿も強奪してこないとねw早く続きが読みたいの!