ラブバトン

ジョニーさんから回ってきたので早速やってみます!

今、好きな人、気になる人、恋人は居ますか?

気になる人がいます!

それはどんな人?

モーニング娘。第6期メンバーオーディションの国民投票で第3位になり、現在カントリー娘。で頑張っている子です。当時は「娘。に入るのはこの子しかいない!」と力説しておりましたwえぇ、そうです。みうなさんです。

好きなタイプは?

・無邪気な人とか好きです。あと、笑顔とか笑い声とかがかわいらしい人。
・ぷにぷにほっぺ、素敵なふともも、うさちゃんピースが似合う
・味のある毒舌を吐く人もなかなか素敵w

嫌いなタイプは?

・煙草を吸う人かな。

異性のここに弱い

優しさを見せられたときですかね。それが計算ずくのものであっても弱いですw例えば、「糸くずついてるよ。ほら」って糸くずを取ってくれたときみたいなw

好きな芸能人は?

紺野あさ美さん
後藤真希さん
道重さゆみさん
柴田あゆみさん
久住小春さん
っていうかハロプロ全般

好きな人にカラオケで歌って欲しい曲

タンポポの「乙女パスタに感動」を歌われたときはやばかったね。ってことで、タンポポの曲全般かな。

逆に、歌ってあげたい曲

くるりの「ワンダーフォーゲル」かな。なんとなく。(ぷ´д`)<♪ぼくが何千マイルも歩いたら〜

今、好きな人の為にどんな努力をしてますか?

好きな人が所属している会社に貢いでます。

好きな人にされて嬉しい事は?

ここはガチでいきますかw「いっしょにいてくれたらそれだけで嬉しいです。」(ノ∀`)イヤン!!

回す人10人

・バトンが回ってくるといつも回しているC-たけさん


・ベース+こんこん+ご本人のプロフィール画像がナイス!なわかさん



川o・-・)<こんなバトンを拾ってクダサイ。


もう回ってたらごめんなさいm(_ _)m