初夢

場所は日本武道館メロン記念日のライブが行われている。メロンのバックバンドのドラムとして参加しているぼく。最後の曲「さぁ!早速盛り上がっていこか〜!」を終え、オールスタンディングの会場からは形容のできない歓声が響き渡っている。


(ぷ´д`)<あゆみ。


手に持っていたスティックを柴田あゆみに差し出すぼく。


川σ_σ‖<え?どうしたの?


あゆみは普段寡黙なぼくから話しかけられたことに戸惑っているようだ。


(ぷ´д`)<これ、お客さんにプレゼントしてやってくれ。


あゆみは黙ってうなずくと、思いっきりスティックを客席に投げ入れた。スティックは緩やかな放物線を描き、客席の中へと消えていった・・・・・


いや〜ん!何かぼくがカッコいいじゃない!!


ってことで、2006年も一週間過ぎてようやく初夢見ました。内容もしっかりハロプロで、しかも「メロンのライブに参加している」というこの上ないシチュエーション。こいつは新年早々、縁起がいいね!ただ起きると飾っていた紺ちゃんの色紙が落っこちていました。これは紺野さんからの「川o・-・)<ドラムやったことないじゃないですか!」というツッコミなのでしょうか?