めがね〜行ってきます club「エルダー」〜

(ぷ*д*)<うわぁーんメガネ落としちゃったよー。メガネメガネ・・・・(横山やすし風に)


( ´ Д`)<ここにあるぽ


(ぷ*д*)<ん?その声はごっちん!ぼやけて見えないよぉ〜


( ´ Д`)<目を細めてみてぽ








じーっ
















どうも、視力は悪い方。ぷにたかです。運転のときメガネ着用が義務付けられております。数日前からごっちんヲタ界隈を賑わせてる"例のメガネの件"。わたくしも一言感想を。


「萌え」


2006年はフェチズムに訴えかける戦略でしょうか?G-tasteの世界が現実に?これでふともも全開の衣装ならば、間違えれば「AVの女教師シリーズ」にも見えるところだったのですが・・・・・・って、おい!俺!天下の「後藤真希」に何言いよるねん!はい、ごめんなさいm(_ _)mごっちんの今年の目標は「さわやか、楽しく、明るく」だそうです(Gyaoの新春コメントより)。


ごっちんのメガネは「さわやか、楽しく、明るい」です!


ごっちんは新曲を歌うのか?歌った場合はメガネを着用しているのか?などを楽しみにして新春ハロコン"エルダークラブ"@大阪に出陣です。足を怪我しているため、飛んだり跳ねたりすることはドクターストップかかっているのですが、その分「凝視」です。凝視プレイです。

私的希望
ごっちん&柴ちゃん&みうな&まいちゃん&まさお&アヤカによるやる気!プレイ
ごっちん&柴ちゃん&みうな&まいちゃん&まさお&アヤカによるハニーパイプレイ
ごっちん&柴ちゃん&みうな&まいちゃん&まさお&アヤカによるEROSプレイ


想像するだけで高まるぜー!!


余談ですが、「carhartt」の大阪店に行ってみようかなと。3日なので福袋は残っていないと思うのですが、まだ今年服を買っていなかったので。「ハロショ→BIG STEP(実はまだ行ったことが無いw)→厚生年金」この流れで。全ては明日の早起き&新幹線の混み具合&ハロショの混み具合にかかっております!ってことで、皆さんおやすみ!