今さらMステの年末スペシャルを持ってくる理由

出演者の一覧に「後藤真希」という名前が無いのが非常に残念。ごっちんはその時ハワイだったの・・・・か?この時期にハワイでヲタ向けオンリーの仕事。かと思えば、「直感2」で完全に一般人向けに曲作ったりと事務所の方針がよくわかりません。極めてオタク的な考え方をさせてもらえれば、今回のMステや紅白でも、いわゆる「ハロプロ枠」というのがあらかじめ存在しての娘。&あややの出演なんでしょうけどね。色んな意味で「冬」です・・・・


そんな中、ゴールを決めたのが我らがこんこん!!(18歳・プニプニの実を食べた能力者)



髪の分け目を変えてくるという2006年の目標を先取り!Oh!It's like a "パリコレ"!!

説明しよう!紺野あさ美さんの2006年の目標はイメチェンをすること。その第一歩が前髪の分け目を変えることなのだ!前向き紺野さん!


−−−−−−−−−−−−


と、ここまで以前に書いていたのですが、いわゆる"お蔵入り"をしていました。また、ここでお蔵入りのものを引っ張ってきたわけ。それは、我らが紺野さんの"前髪の分け目"にあります。


♪紺野は紺野はかわいい〜


分け目を元に戻してる〜!!


それにしても、紅白での"年下の紺野さん"。最高でしたねw