川o・-・)<のまのまいぇー

「元日は1月1日を、元旦は1月1日の朝を意味する」ということで元日更新です。みんなあけおめ!ことよろ!2006年一発目の更新は2005年のあの番組からいくっきゃない!あ、紺ちゃんブログ界隈では公式年越しそばに認定されている"紺のきつねそば"なんですけど・・・・・・どこにもなかったよ!どういう事ですか!?ってことで、絶食しました。さて、本編。


紅白最高!!


そして、・・・・・・


モーニング娘。最高!!



もうね、この感動をうまく文字に出来ない自分に苛立っています。涙が出てきました。最後に小春ちゃんの「LOVEマシーン」での締めを見た瞬間「うぉー!」って叫んでしまいましたよ。「娘。goes on」なんですよ!この感動をどう表せばいいのかわからなかったので、えがお通販でショッピングしてきました。紺ちゃんとかごっちんとかand more・・・・


よっすぃ〜が毎年毎年、紅白でかわいすぎる!どれくらいカワイイかっていうと、ぼくの母ちゃんが「やっぱりよっすぃ〜が1番かわいい」っていう感想を電話で言いにくるくらいかわいかった!あのぉ〜、紺ちゃんは・・・・・_| ̄|○