SPHERE LEAGUE

なんとか18時前に帰宅。教授の自分が出した本の紹介なんてブッチだぜー!!よっしゃー観戦するでぇー!トヨタ・上戸・カップよりこっちの方が熱いぜー!リバプールよりアーセナルがだいすっき!!



追記

PKにもつれ込ませた時点で、流れからいって、ある程度覚悟をしておかなければいけなかったわけで・・・・。相手の得点はしょうがない。あそこでシュートにいくセンスと思い切りの良さに脱帽だよ。おまいは女子フットサル界のラウールだよ。というわけで紺ちゃんのせいじゃない。


だから、紺ちゃん泣くな!


攻撃面にがっかりしたね。ここまで抑えこまれるとは・・・・。というよりあそこまでつまらないミスばっかりするとは思わんかったゆ。永谷園のチームの方がよっぽどおもろい事やってるよ。「ガッタススピリット」ってのはPK2回外して笑顔でいることですか?


3位決定戦とかやんのかなぁ?

追記2

ミスマガの「時東・ダーヴィッツ・あみ」スゲェ!!いや、0対0でもおもしろかったなぁ。EURO2004のオランダ×スウェーデンを思い出したよw


chakuchakuリザーブ行きか・・・・・なんかPKありきの大会だなぁ。それってどうなんやろ?


トークショーガッタスメンだけがいない件についてw後ろで紺ちゃんがキーパー練習してるよ。ところで、いくら積めばガッタスのコーチになれるのでしょうか?w