12月15日〜punipunitaka meets birthday&gatas!!〜

忙しいです。不良大学生でもレポートくらいやります。バイトの仕事を家に帰ってもやってます。昨日は朝の7時まで内職してました。そういうわけですから、日々ハロプロへの愛を綴る日記(ブログ)は内容も量も薄くなりがち。だもんで、今日は気合を入れて「内側から見たハロプロ〜「成果主義」の崩壊〜」と題してハロプロ成果主義を導入する事によるモチベーションと・・・・あ、違います。これはレポートの課題をもじっただけです。ごめんなさい。あと、昨日の日記はぼくは書いてません。もう1人のぼくがぼくが寝てる間に書いたようです。紺ちゃんだいすっき!


実は今日はぼくの誕生日なんです(イヤン!恥ずかしい!)。もう24歳なの。24歳になる瞬間、これ書いてるってことです。寂しいね・・・・_| ̄|○いつまで大学4年生を続けよるのでしょうか?来年こそは卒業してプー太郎になりたいです。で、ハロプロファンからしても12月15日は重要な日。ガッタスの試合があります!イェイ!しかも今回はスカパーでの生中継つき!イェイ!やっぱり普及にはテレビでの中継がないと始まりませんもんね。そういえば、メロンコンに行ったとき心斎橋をガッタスベンチコートを着て闊歩する侍を見かけました。あなたのおかげで厚生年金への近道を知ることができました。ありがとう!


ぼくはガッタスに対しては「頑張ってグッズの売り上げを伸ばしてくれ」という極めてアップフロント側からの視点から見てたわけですけど、生中継するんなら話は別やっちゅーねん!予習のためにFLASH買ってきたっちゅーねん!「フットサル女子名鑑」が載ってるっちゅーねん!その「フットサル女子名鑑」を見て「うん!やっぱりこの紺野あさ美って子が1番かわいい!完璧です!」って思うと同時に、「でも、この石川梨華って子も柴田あゆみって子もガッタスというチームは(何人か除いて)みんなかわいいね(*´д`*) 」とも思ったり、「山崎真実やんの活躍を切に願うばかりやね!」と思ったりもしたんですけど、知らないチームがえらい増えてるんですよね。あと、CHOOPはどこ行ったの?あそこいいチームでしたよね。


何にせよ今日が楽しみという事です。ということで最後に1つ公約。

わたくし、punipunitakaはもしガッタスが優勝した場合、全く買う予定の無かった藤本美貴写真集「cheri」を買います!2冊買います!自分への(自分でお金を払う)クリスマスプレゼントにします!


みなさんもガッタス優勝の際に何かハロプロ関連商品買ったら?アップフロントが喜ぶよw

川o・-・)<ぷにたかさん!


ぷ<うわ!紺野さん!


川o・-・)<FLASHの濡れた美貴ちゃんに興奮しての思いつきで書いてるだけでしょ!?


ぷ<バ、バレました?20歳の色香(*´д`*) ハァハァ


川o・-・)<ホントにぷにたかさんはエッチですね!


ぷ<しょうがないもん!男はみんなエロスだもん!肉体は正直なEROSだもん!


川o・-・)<まったく・・・・・あ、そうだ。ぷにたかさん・・・・


ぷ<どうされました?


川o・-・)<お誕生日おめでとうございます。


ぷ<ありがとう紺野さん・゜・(つД`)・゜・誰も祝ってなんてくれないんだよ。ってか祝うような年齢でもないんだよぉ・゜・(つД`)・゜・


24歳になっても痛さ満点で行くよ!これからもよろしくです!


追記です。明日の予定見て気づいたんですけど、中継の始まる16時から思いっきり授業入ってました・・・・・どういう形式(リーグ?トーナメント?)の大会なのか知らないんですけど、18時頃に帰ったらガッタスの試合終わってました〜なんてならないように、授業中は念を送りたいと思います。授業中にアンテナでチェックするんで、誰か結果だけでも中継してくんろ〜!!