ドリームモーニング娘。について

「紅白でモー娘卒業メンバー復活?(スポーツニッポン) 」実は最初こういう報道があったとき「おもしろそうやん」って思ってたんですよね。紺ちゃんごっちんが同じステージで同じ歌を歌うという事を想像するとやっぱりうれしかったから。実際につんく♂兄やんが(と言うより兄やんの後ろの黒幕とNHKが)ピーンときちゃって卒業メンバーの復活という事実を告げられると、正直複雑です。


今年の秋ツアーが素晴らしいもので「10人のモーニング娘。の存在感」というものを見せつけられた矢先にこの仕打ちですよ。今の10人のモーニング娘。では紅白のステージに立てるくらいの能力を有していないということでしょうか?NHK側から出された企画なのかどうかを邪推するのはアホらしいとは思うのですが、もしもこの企画を事務所側から持ち込んでいたとしたらマジでアップフロントはイタイ会社ですよ。

川o・-・)<中澤さんや後藤さんと同じステージに立ててうれしいです。


紺ちゃんがこんな事言っちゃったら、気持ちはすぐに裏返ると思いますけどねw・・・・・・・いや、無理かも_| ̄|○


・自分が考えた問題点

1,「卒業メンバーの復帰」という奥の手を使ったということは、モーニング娘。は今年で紅白は最後?
2、ごっちんとなっちと梨華ちゃんは2組で出場ということになるが、これはOKなのか?
3、"卒業"ですよね?"脱退"じゃないんですよね?


だらだら書きましたが、答えは大晦日に出ます!精進あるのみです!